刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

MH3Gを買うべきか否か

僕がモンハン部の仲間に入って1年。
頻度は減ったけど、MHP2G, MHP3はまだまだ楽しめます。

12/10に3DS用ソフトのMH3Gが発売されたのですが、購入するか迷ってます。
3DS本体を持ってないし、そもそもPLAYしてる時間があるのかと。
それに会社に残ってるモンハン部は誰も買わないって話だし。うーん…

先日、ロイドさんと飲んだ際、3DSMH3Gの動きを見せてもらいました。←Thanks!
ネット上の評判は置いといて、個人的には十分楽しめそう。
僕の目には3D表示モードはキツすぎるので、OFFなら大丈夫そう。
左スライドパッドはPSPよりスムーズだけど、十字キーとタッチがどうかな。

まあ、もう少しよく考えてからにしよう。

....

昨日の夜、unknown君とSNEAK君から、ほぼ同時にメールが届きました。
要約すると、
un君「課長がMH3G買って会社でPLAYしてました。やってみたくなりました!」
SN君「買う気ゼロだったけど、感化されたので買うかも!」

おーい、君らの「みたい」「かも」って「買います」なんでしょ?買う気満々じゃんかよ。
てか、課長はなぜ買ってるのだ?前にサシ呑みした時、買わないって言ってたのに。

あーあ。恐らく今晩にでも「買いました!」メールが2通届くんだろうな。
どーすっかなぁ…