刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

ガタがきてるなぁ

先週末で仕事のひと山を越え、少しだけ余裕ができました。
毎日毎日キーボード打ちまくりで、腱鞘炎が再発するくらいの勢いで仕事してました。

ブログも書きたかったけど、これ以上の打鍵は仕事に支障が出そうなので休止。
少々つぶやく程度で、目・肩・腕・腰に疲労を溜めないよう心がけてました。
週末もダメージを回復するため、睡眠とストレッチでしのぎ、今週を迎えたのですが…

急に寒くなって、無意識に縮こまってたのか、今朝からずっと肩が痛いです。
ついでに腕から指先まで軽い痺れがあります。
そして腰も少々。←これは運動不足
うーん、よろしくない傾向だなぁ。

そして、持ち物方面にもガタがきてます。

せっかく電池交換したばかりのガラケー
microSDカードの認識が微妙になってきました。
既に自宅ではアンテナ1本しか立ってないのですが、会社でも1・2本になってきました。

DCMX解約して脱docomoを秘密裏に進めてたのですが、5月末まで待てなくなるかも。
## きっと、いち年割の期限までは無理しても使うだろうけど

SDカードの認識といえば、3DSも微妙です。
こちらは、毎日抜き差ししないとダメ。認識しません。
せっかく育てたモンハンのデータが消える前に対処したいところです。
これからメガテン4とモンハン4が控えてるというのに。最悪、もう一台買うか…

....

メガテン関連で言えば、ペルソナ4Gが欲しくなってきました。
ちょうどPSVitaが安くなって、ペルソナ4Gのダウンロード版がキャンペーン価格。
どうしようかなぁ

けど、いつプレイするんだ?
今はこんなに忙しくて、手を休めなきゃなのに?
もう「今でしょ?」って感じなんだけど、ホントどうしよう…