刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

左ひじ痛が発症してます

このところ、キーボードからの入力量が半端ないです。

PHPの勉強が佳境に入って、ソースコードの入力が増えるのは当然。
それに加えて、職務経歴書をブラッシュアップしたり。
リベンジとして経歴データを全て刷新したり。
食事と休憩を除いても、最長で14時間くらいはタイプしてました。

その反動で、現在は「左ひじ痛」が発症してます。昨年は「左手首痛」だったのに。
トラックボーラーだけど右手では操作できないので、どうしても左手の負担が大きい。
眠ってる最中に、痛みで目が覚めるのは久しぶりです。

おかげでブログを書く気にはならず、気が向いたらツイートするくらい。 ←他にも…ね
勉強と就職活動は優先事項なので、これは仕方ない。

しばらくは痛みに耐えれてたけど、切れが良くなった途端に激痛が。
余りの激痛に昨日・今日は久しぶりのオフにしました。

しかし、次のテキストは何にしようかと思案してたら、結局ネット情報に頼る始末。
できるだけPCに触れずに過ごすつもりだったけど、無理ですわ。
やっぱ、ネットワーク系の仕事の方がいいのかな。誰か推薦ヨロシク!

....

17日が最後の認定日なので、その後はもう少し活動範囲を広げるつもりです。
さて、どんな展開になりますやら。

いずれにしても、今は自分ができる事をするのみ。それしかないので。