刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

TKでSync?

金曜日ネタの続きになります。

ランニングやウォーキング中に音楽を聴くのは欠かせません。
楽曲の選択によって、精神的・身体的に影響でちゃうんです。←僕は。
なので金曜日はMHP2rdGをプレイする前に、ウォーキング用の楽曲を選んでました。

押し入れや段ボール箱で死蔵CDを発掘してたら、なんか懐かしいBOX発見!
ここにあったのは、10〜20年前のだもの。うわぉ、やっばり残ってたのか〜

....

TM Networkの「GIFT FOR FANKS」とか。
東京パフォーマンスドールの「MAKE IT TURE」とか。他にも色々。
でも、SILVAのファーストアルバムとか見当たらないのはなぜだろう。

T.P.Dの「キスは少年を浪費する」を聴きながら、MHP2ndGをプレイ中に寝落ちする。
↑輝かない人は僕。でも、ウソはつきません。

TKプロデュースも含め、当時の楽曲を聴いてて思いました。
改めてTKさんのセンスに脱帽。
理由は「もしドラ」を書いた岩崎さんがブログで書いてる通りなので、そちらでお願いします。

....

で、DOMMUNEの事を知る訳です。

※書いてる途中なのに、ココで寝落ちしてしまたようです。文章も一部修正しました。

(↓続き)

朝起きてから、いろいろな事を知りました。

多分、MHP2ndGをプレイ中に寝落ちした直後なのでしょう。
そんな深夜にTKさんのライブがDOMMUNEで行われてたなんて。
twitterでその盛り上がり具合もヒシヒシ伝わって来ました。イイネ!

昨日は出勤日だったので、深夜のライブは見れません。
何かくやしいので、録画する方法でも調べてみようかな。