刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

お盆だね

今日は色々な意味でお盆らしい。

....

昨日の夜、MHP2ndGで狩りに出たけど、僕がクエストやってなくてお荷物状態。
2回行ったけど、つまんない。もう少し鍛えてからお願いします。
そんな感じでクエこなせばお酒も欲しくなる。んだけど・・・
連休前なのに誰も「飲みたい」とは言わない。
お盆だねぇ〜。

....

MHP2ndGの村Lv★をクリアしたので、そろそろネットかな・・・
なんて、思ってお酒飲みつつネットしてたら、思わぬ失態。
関連各位、本当にすみません。ご迷惑をおかけしました。

自分が恥ずかしくて右往左往(ゴロゴロ)してたけど、気を取り直してMHP2ndG
が、思わぬ寝落ち。起きて明るくてビックリ!5:00じゃんか!
先週の撮り貯めた番組を消化してたら8:30。

・・・涼しいうちに走ろうかな。お盆だし。

....

風が涼しくて気持ちいい。ランニングはこうでなくちゃ!
♪♪♪・・・ん?
渋滞、、、ここも、、、ここも?、、、ここもかよ!
墓参り渋滞っすか!お盆だな!

....

ランニングの途中で、水筒が空っぽになる。げっ、マジで!
以前、水無しで30km走って、死にそうになった記憶が甦る。
止めよう。今日は止めておこう。お盆だから・・・

....

シャワーを浴びてスッキリ。
お昼食べてまったり。
昼寝して起きたら、髪の毛クルクル。
・・・髪を切ろう。お盆だもの。

....

晩ご飯。二人の妹達も集合。
久しぶりに一家が集結しました。
上の妹は体調不良で途中帰宅したけど、姪っ子達は元気いっぱい。
墓参りの後も三人して遊んでます。花火したりスイカ食べたり。

なんかいい構図なので、下の妹の旦那がデジカメで撮りまくり。
中2・1・小4なぜか身長がほぼ同じだから、三姉妹っぽいな。姦しいし。

てな感じで「お盆」してます。