刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

11月は二組挙式かぁ

自分には縁のない話です。が、めでたい話なのでちょっとだけ。

来月は、僕の若い友達二組が結婚式を挙げます。
二人とも4年くらい前からの友達です。

ひとりはホノルルマラソンをきっかけに知り合った友達。
県外出身者の所へ嫁ぐので、しばらくはこっちには来れないのかな。
プリクラ世代の率直な意見や感覚を勉強させてもらいました。

もうひとりは伊坂ファンを拗らせて聖地巡礼してしまった読書友達。
伊坂ファンの聖地と言えば仙台って事で、映画の舞台になった施設も巡ってたね。
時間なくて全部は借りれなかったけど、感想を言い合えるのは良いよねぇ。
こちらも引っ越したので、なかなか顔を見る機会はないよねぇ。

僕が前職を辞めようとしてた頃から、とんと連絡取ってなかったなぁ。
疎遠になってたけど、久しぶりに届いた報告がめでたいもので良かったです。
月並みですが、二人ともお幸せに。