刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

志賀高原ツアーの準備

今週末は1/8(土)・9(日)の二日間、会社の同僚とスキー&スノボin志賀高原です。
マジ滑り組は1/8の早朝5:00出発なので、明日は時間がありません。
とっとと寝なきゃです。
そんな訳で、18:00の定時後、速攻で長岡のスポーツ店巡りに出発しました。

3人で出発したのですが、途中、コンタクトを取りに行くとか言うので、ちょっと寄り道。
時間が無いので、高速すっとばして一気に長岡へ。
スポーツ店が同じところに3店舗あるので、見比べたいときは便利です。

....

んー、年明けから在庫処分的な販売になるのは知ってたけど、予想外に安い。
昔、スキーブームだった頃の2月中旬的な値段です。
心なしか在庫点数も少なめで、ウィンタースポーツ人口は減ってるんだと実感。

今回は、スキーとスノボ、どちらにしようか迷ってます。
昨シーズンはスキーにしたので、今シーズンはスノボかな。
って事で、小物類はスノボ用のを購入。ついでにグローブも新調しました。
なんだか色々と安いなぁ。

....

会社に戻ってからはやっぱりモンハン。
みんながHRを上げろというので、キークエストをお願いしてみました。
僕が一人で40分くらいかかるクエストが10分以内・・・って。

うーん。このゲーム、友達いないと絶対無理だわ。