刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

戦国鍋TV#39〜#48

戦国鍋TV 2010の後に始まった、「うつけBAR NOBU final season」。
隔週のメインコーナー扱いだったのが#47で最終回。
最後の後日談はォィォィと思ったけど、NOBUママが出てる回はおもしろかったな。

楽しみにしてた「浅井三姉妹」は早々に閉幕。
てっきりMUSIC TONIGHTに呼ばれるかと思ってたのに残念。
「兵衛’z」「堺衆」「利休七哲」に続き、「信長と蘭丸」登場。
これはNOBUママと別の人なのか?

新コーナー「AD伊能忠敬の日本一周」は日テレでやってたアノ番組を彷彿させる感じ。
まだ2話目なので続きみたい。

「戦国サポートセンター2」は安定感抜群。
やっばり勘助は戦死してて、デキル先輩の雪斎がキテル。 ←微妙に川中島キャスティング

....

最近、戦国鍋TVは全78話の放送だった事を知りました。
NT21での放送も半分以上進み、残り30話。
2話づつ放送なので、このままのペースなら15週で追いつく計算です。
月一で放送されない週もあるので、夏までかかりそう。

新シリーズも放送してくれないかな。 ←気が早い。まだ終わってない