刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

戦国鍋TV#13〜#20

相変わらずのユルさが魅力の戦国鍋TVですが、ようやく#20まで観ました。
公私共に色々あると、録画した番組が消化できなく困ります。

MUSIC TONIGHTは「賤ヶ岳の七本槍」が引退てか解散!
平野長泰の「こんなピンクの衣装ねーよ!」的な暴言からの「やってらんねー」展開。
造られたイメージのまま去ろうとするグループやマネージャーの意向は台無し。
そりゃ、リーダーもキレるわ。

そして、次のピックアップが「天正遣欧少年使節」。
前に聴いたの時と若干イメージ違うけど、普通に良い曲かも。

川中島学園の流れはそのまま「大坂ハイスクール 高校与太郎爆進ロード」へ。
大坂の陣がテーマの学園ヤンキーものです。←個人的にはお腹いっぱい

戦国サポートセンターは安定感バツグン!
片倉景綱が転職してきたり、黒田官兵衛が仕事と家庭の両立に悩んだり。
山本勘助のヤマカンっぷりも笑えます。

うつけバーNOBUはseason2へ。
NOBUママが去った後の「うつけバーNOBU」が舞台です。
#20で始まったばかりなので、今後の展開に期待。

後は、戦国武将がよく来るキャバクラ・戦国ショッピッング・家紋を覚えようが単発でポツポツ。
戦ハーフタイムのクサさが胸焼けしつつある感じです。

しかし、「浅井三姉妹」はまだなんですか?
早く観たいのですが、これって何時なんでしょうか?