刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

フェルメール展を観たいのです

TOKYO ART BEATのサイトでフェルメール展 を見つけました。
公式サイトはコチラ ←「フェルメールからのラブレター展」

光の天才画家の作品。ぜひ観てみたいです。
12/23からの開催ですが、場所が東京なのでちょっと遠いなぁ。

もし行くなら他にも・・・と思って探したら、ロートレック展 がありました。
こちらは12/25で終わるので、3日間はかぶってる。
でも、この頃に東京行っても、遊んでくれる人はいないわ。
3月までに一度は東京へ行くつもりだったので、良いチャンスなんだけどね。

ロートレック展は諦めるにしても、フェルメール展は来年3/14まで。
買物、情報収集、セミナー等、そのうち東京へ出没する用事ができるはず。
それまで辛抱しよう。