刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

デビルサバイバー2発売

すっかり忘れてましたが、メガテンの最新ゲームが発売になってました。
アトラス公式サイトデビルサバイバー2

今回はどーすっかなぁ。
プレイする時間が無いんだよなぁ。

....

実は、前作のデビルサバイバーは未だクリアしてないのです。
ラスボスの直前まで進めてあるのですが、何度か挑戦してもクリアできてない。
買ってしばらく積ゲー状態。
やっと時間できて始めたら、モンハン部が始まったりして。

DSというコンシューマ機への興味が激減したので、ちょっと今更かな。
その意味ではPSP後継機も微妙。

メガテンノクターンマニアクスが神ゲーすぎて困る。
マニアクスを超えるのが出てないし。
コレクター的には、ペルソナ3,4も購入してないので、既にコンプリート狙いは諦めてる。
箱○さんも購入してないのでNINEもない。

PS3MHP3HDが発売になったら改めて考えてみよう。