刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

電車でまったりと

日曜日は久しぶりに電車で新潟へ行ってきました。
目的は生活用品の買い出しなので、いつものように車で行くのも考えました。

でも、最近の週末は歩行者天国や出店のようなプチイベントが多く、ちょっと混雑ぎみ。
それに、往復の運転時間も少々もったいない。
てなわけで、Suicaオートチャージも兼ねて、電車でGO!です。

紀伊国屋ジュンク堂に2時間くらい居たけど時間が足りません。
結局、無印良品で座布団カバーを買っただけで、後は品定めがやっとでした。
まぁ、今週末も別件で新潟行くので、そのときに買おう。
もちろん車だし。