刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

あんしんナンバー解約

携帯電話を機種変更時に入会することになったOCNのサービスです。
月々500円で、IP電話番号の050が使えるので、「お〜いいかも!」と思ってました。

残念ですが、半年程の間、一度も使用機会はありませんでした。
僕の場合、ダブルナンバーor複数携帯電話を持つ方が向いてるようです。

そんな訳で、サクッと解約。ごめんなさい。

携帯のメール拒否を解除するのを忘れてて焦ったけど、解約は簡単にできました。
レスポンス早いし、その辺りのOCNの感覚は好きですね。
もう少しサービス内容が変更され、僕の用途に向けば、改めて契約させていただきます。

....

どことは言いませんが、手続きのレスポンスの悪いプロバイダは存在します。
いいかげん廃業して欲しいです。