刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

GIANT KILLING終了

毎週楽しみにしてた「GIANT KILLING」が最終回を迎えてしまいました。
と言っても、漫画の方ではなく、NHK-BShiで放送してたアニメの方です。

サッカーが題材なんだけど、選手ではなくチームの監督が主人公という、あまり無いお話です。
現実にこんな監督がいたら、きっと周囲の反発はものすごいでしょう。

でも、サッカーというより、考え方・物事の捉え方等で参考になることがありました。
ヒントってどこに転がってるか分らないないもんですね。

原作が終了した「MAJOR」が吾郎の成長を綴って何シーズンも作成された(6シーズン目?)ように、「GIANT KILLING」も続きが観たいです。
漫画の連載は続いてるので、可能性はあるのかな。