刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

久しぶりに走ってみた

今月に入ってから夏バテというか、エネルギー切れというか、何というか。
ランニングすると5kmくらいで走れなくなってたので、しばらく休養することにしました。

少しのはずが、お腹壊したり、ハード故障が続いたりと、なかなか走る気分になりません。
一番堪えたのは今年の猛暑だったりしますが。。。クーラー使わなかったから?

やっと涼しく、、、てか、寒いくらいになったので、そろそろOKでしょう。
運送屋さんが来ないのも、きっと神様が僕に走れと・・・

....

久しぶりのランニングなので無理はしません。
十分なストレッチを行い、時速7〜8kmくらいのペースで慣らし運転って感じで、ゆっくり走ってみました。

んー、久しぶりのランニングってかジョギングは気持ちいい。
天気もいいし、快調快調。
左肩の関節や膝の痛みもなく、軽快に走れました。
やっぱ運動するのはいいわ。

....

8km程走って家に戻ったら、荷物が届いてました。
スタートして10分くらいしたら届いたそうで。
世の中そんなもんですね。

さて、晩飯前に動作確認くらい終わらせますか。