刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

飲み会が続いたので走ってきた

昨晩は高校以来の友人とサシ呑み。
土曜日に会ったばかりなのに話題は尽きない。
日曜日よりは飲んでないけど、昨日もそれなりの酒量でした。

JRの最寄り駅は家から徒歩で35分。
往復しても消費カロリーは飲んだ量より少ないでしょう。

今朝は普通に目覚めたので、体調は良い感じ。
午前中は快晴だったのに、徐々に雲が発生して薄曇り状態。
天気予報では夕方から崩れるそうなので、ランニングのチャンスは今だ!
って事で、お昼の腹ごなしと酒抜きを兼ねてゆっくり走ってきました。

走り始めたら風が止んでくれたので、あまり寒くなく快適です。
iPodには古いラルクとオブリを仕込み1時間半のロングラン。
このペースではランニングじゃなくてジョギングだわ。
まぁ、それでも休まずに8km完走したので良しとします。

8月初旬からずっと完走できなかったので、ちょっと嬉しい。
いつも途中から歩いてたのですが、今日は大丈夫でした。
やっぱり、気力・体力が落ちてたのかな。