刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

冬の寒さ対策

昨日・今日は青空が見えたり雨が降ったり不安定な天気。
この前は、この季節にしては急に冷え込んだので、暖房なしの部屋ではちょっと辛い。

テーブルクロスを交換したら、こんな感じの青基調になってしまい、より寒く感じます。

Nec_0078

ファンヒーターは換気と結露が心配なので、足下の暖房器具を購入しました。
椅子やオフィス用の絨毯を購入して少々予算オーバーなのですが仕方ない。

Nec_0007

前の会社と同じ絨毯と足暖なので、机の周辺だけプチ・オフィスみたいになりました。
ついでに、ブランケットとライトダウンも購入したので、しばらくは大丈夫。
頭寒足熱で効率あげなきゃ。