刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

同僚がスマホに変えた3

最近、Xperia acroが発売になり、予約してた同僚が会社に持って来ました。
いや、普通にカッコイイでしょ。これ。

そりゃ、Xperia arcの薄くてエッジの立った感よりは、厚くなってるけどさ。
「でぶにゃん」とか言ってイジめらるような筐体じゃないよ。
これはこれでアリでしょ。

これで、社内のAndroidチームはXperia初代2台, arc2台, acro1台。
他のメーカーのも買おうよ、みんな。NECのとかダメ?

iPhoneは2台のままの劣勢。

まぁ、この辺はSoftBankの電波切れまくりなので無理もない。
妹もSoftBankPocket WiFiの切れ具合にキレてましたから。

僕だって、iPhoneDoCoMoなら即買い替えるし。
それは「絶対ナイ!」と、現社長さんのコメントがあったので、もう無理ですね。
残念。