刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

戦国鍋TV

僕の地域では放送してませんが、「戦国鍋TV」って番組があるそうですね。
ソノさんから教えてもらったのですが、これ「イイネ!」

ソノさんの説明の下りですら興味津々だったけど、実際見たらホント面白い!
会社だったので押さえ気味に反応してましたが、僕の笑いのツボ突いてくれます。

浅井三姉妹クオリティー高けぇ。
他のも昭和テイスト効いてて、いろいろ懐かしい。
てか、いろいろパ○リ?面白いからオッケーです!
サポセンもっと見てぇ。

うちらの地域でも放送して欲しいなぁ。