刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

癒されてきました

先週まで冬将軍の影響で雪が凄すぎでした。
特に日曜は、寒さの影響で僕の車のバッテリーが上がってしまうくらい。
車の方はブースターでエンジンを始動できたので、充電のため意味無しドライブ。
おかげで、いろいろ予定が狂ってイライラも募ります。

そう言えば、なんか体の調子がおかしいような。
志賀高原の後遺症で一ヶ月間、何もトレーニングをしてません。
体の張りは元からだけど、キレが悪くなってる。

....

で、今日は快晴。
路面状況も回復し、車の運転もだいぶ楽になりました。
心身ともに健康でないと生きてて楽しくないわけで。
今日は靴擦れのかさぶたも剥がれ、ほぼ完治したようです。

では、そろそろ行っておきますか。
歯科医に行くつもりでしたが、思いつきでリフレにゴー!

....

いやー、2ヶ月ぶりのリフレは痛かった。
少々ショックだったのが、術者の「足のむくみは問題外です。」ってコメント。
施術がツボまで到達できず、むくみを少々緩和できたくらいで不本意だったそうです。
うーん。来るのさぼっててごめんね。

でも、体が軽くなりました。※イライラは別腹なのでお腹いっぱいです。
そろそろトレーニングは再開しよう。