刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

イライラが治まらない

2月初日からイライラ。彼の話は何なん。
理解の限界を超えたり、訳の分からない話が続いた為?
彼も自分の精神状態を落ち着けるのに精一杯だったのかな。
自分に都合の良い話題と論点でまくし立てるが、誰も理解できないぞ。
何だこりゃ。親子ゲンカは他所で、昔話は工場長としてください。

そして、この席でも「秋までに新商品を・・・」
そんなに言いたいなら、人の顔色伺わずにハッキリと話して欲しい。
何か根拠があるのでしょう?
僕には関係ないので。社長一族でお好きにどうぞ。

すべてがいい加減だった会社に標準化と技術の種は撒きました。
16年かけて素人が入社しても何とか仕事が成立する土壌は作ったつもりです。
それでも僕の理想とは別の方向に向かう訳ですから。
ならば、もう言う事はありません。

その秋の前に、OktoberFestに行くべし。