刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

やっぱりガガ様だった

テレビが付いてる隣の部屋からCM曲が聴こえてきました。
洋楽かぁ・・・お?スピード感があって、何かいい感じ。
誰だろう?と思い、急いで隣へ行きました。

TV-CMはauAndroid携帯の夏モデル。
で、そこに映ってたのは「いつも」な感じのレディー・ガガでした。

この方の楽曲は割と好みです。
透明感とか爽やかな感じとかが好きです。カッコ良い。
ただ、そのイメージのまま映像を観ると、少々腰砕け状態になることがあります。
僕には楽曲とビジュアルのイメージ差を激しく感じます。

....

レディー・ガガ」で調べてみたら、影響を受けたアーティストにマドンナとデビッドボウイの名が載ってます。

あー、なるほど。そういう事ですか。
デビッドボウイはグラムロック時代のビジュアルって事でしょうか。Ziggy Stardustくらいの。
僕もマドンナとデビッドボウイは好きです。

....

そうそう、CMの曲は「Judas」だそうです。

アレ?もうYouTubeにあんの?仕事速ぇぇぇ。