刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

風邪気味なのか

先週は、なんだか偏頭痛が続いてまして。
不本意な仕事が続くから?
イライラさせてくれる新人がいるから?
寒中ランニングを2日もやったから?

まぁ、とにかく集中力が今ひとつ有りませんでした。
良くない傾向です。

....

金曜日にイライラが過ぎて久しぶりの一人飲みでも行こうかと思ってたところ、
SNAKE氏から「なら週末にしませんか?俺メシ無いんですよ」とのコメントが。
これは!と即答はしたけど、偏頭痛が少々心配。
具合悪すぎでドタキャンするのは悪いので、当日までは誰も誘いませんでした。

幸い、仕事上がりに狩りに行けるくらい大丈夫だったので、他の同僚と焼き鳥屋へGo!

....

のはずだったけど、予約なしで行ったら満席のため、焼き鳥屋は断念。
もう一件別のお店も満席。
で、困った時のえびせさんって事で、なんとか飲み会になりました。
21:00くらいから飲もうとする僕らもどーかしてますかね。

飲み会はいつのも通り楽しかったのですが、だんだんと頭痛が・・・
せっかくの飲み会なのに、頭が痛くて途中からペースダウンしました。
これは日曜は寝たきりだな。
と、覚悟を決めて、締めの汁無しカレーラーメンと代行を注文。
ラーメンと同時に代行も到着してしまい、ラーメンは無理矢理かき込みました。

....

そんな訳で、今日はスキー&スノボを買換えるための下見するつもりでしたが、
案の定、寝たきりの引きこもりでした。
心配した頭痛は午後には落ち着き、モンハンに勤しんでました。
ダメ人間だ・・・