刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

LotsaWaterを入れてみた

ちょっと前に、女池のK'sデンキでデモしてて、引き込まれた作品です。
もう、これは芸術と言ってもいいのでは?
うわー、観賞用だけにでもMacほしー[E:happy01]。と思わせてくれました。

そんな、前から気になってたスクリーンセイバーのLotsaWaterです。
姉妹品のLotasSnowもスゴイです。

....

不意打ちの様な癒しって、癒され満足度がものすごく高くないですか?

自分主導で、こんな感じで癒されよう、癒されたらいいなぁ、って行動することはあります。
でも、行動や期待に対して満足するだけで、本当に癒されてるのかなぁ。。。
って思うことって有りませんか?

このスクリーンセイバーにはヤラレました。
デスクトップ画面が水槽の底に配置され、そこにある程度の水が注がれた平常状態がありまして。 ←水面が揺れてない状態。
時間の経過で、雨粒が水面に落ち、波紋が広がり、デスクトップ画面が揺れる。
そんな画面が美しい。
ずっと観てたい。