刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

万代シティの閉店が続く

今年の6月30日で、万代シルバーボウルが閉店しました。
思えば高校2年の時、ここで初ボウリングをしました。
当然の如く結果は惨敗で、あまりに酷いスコアのため、深い傷が残りました。

ちなみにヤマハは駅前の方に移転したようです。

そして、昨日(8月28日)は、万代のマクドナルド・Mr.ドーナツ・ケンタッキーが閉店しました。
それぞれ思い出深いので、とても残念です。

週末、予想外に体調が悪く、一歩も家から出れなかったのが悔やまれます。
予定通りであれば、買物→献血センター→チキンタツタポンデリングだったのになぁ。

あの区画はビルの老朽化って事で、再開発が決定しているようですね。
地方は車での移動が当たり前なので、顧客は自然に無料駐車場を求めて郊外へ流れます。
その流れをどのような再開発により、再び万代へと戻すのでしょうか。

さてさて、どうなるのか今後の展開が気になります。