刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

iPod ShuffleとRDT233WLMを買った

当初の予定通りと言えばそれまでの話ですが、まずは必要なものを購入しました。

壊れてしまったiPodに代り、Shuffleの現行機を購入。色はオレンジです。

Nec_0060

何だか良い感じ。
Apple開封すらワクワクさせてくれます。

僕が使ってたのは2世代機なので、かなりサイズが異なります。
ずいぶん小さくなりました。

Nec_0061

充電用プラグはDock型→USBコード型でとても短くなりました。場所を占有しません。
さらに容量が1GB→2GBにアップ。ハーフマラソンでもOKな感じ。

本当に良い事ばかりなのですが、ひとつだけ心配な事があります。
サイズが小さくなるって事は、クリップも短くなる訳でして。
ランニング中に落ちやしないかと心配してます。

....

そして、開発・テスト用のLCDには、MITSUBISHI RDT233WLMを選択。
Sofmapのタイムセールスでついついポチッと。
決して、物欲に負けた訳じゃないのです。必要だったのです。

こちらは本日発送の明日到着でしょうか。
まだ連絡無いけど、到着が楽しみです。