刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

布袋さんも来てたんですか!

昨日は長岡で「音楽と髭達2011」が開催されました。
ココ 見てください。なんとシークレットゲストは布袋さんでした。
うわ、超観たかった。

....

twitterを始めてから一ヶ月が経ちました。
当初、有名人の方々のtweetにはあまり関心なかったです。
でも、TLに布袋さん本人とか西川さん本人とか流れて来ると、なんだか身近に感じてしまう。

そんなTLで知った布袋さんのシークレットゲスト出演。←もちろん事後。
西川さんのtweetでも「長岡なう」「リハなう」とかあっても、布袋さんの件は無かったし。
↑そういやCMの裏話もtweetで流れてましたね。

まぁ、とにかく。
今日、知った事で一番重要なのは、12月4日に布袋さんが来る事!
30周年だもの。今回はチケット予約してみよう。
ただ、発売日が10月1日・・・覚えてられるかな。