刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

Firefox5登場

「ここが、新たなる出発点。」と、銘打って登場のFirefox5。

いよいよ、6週間毎のバージョンアップが開始ですね。
とりあえず、Firefox6は諸事情により8週間後みたい。

いろいろ情報はあるけど、ここ を読めば大筋は掴めるはず。

....

about dialogを表示すればマイナーアップデートのように更新されます。
あ、されちゃいます。かな。

メジャーアップデートはアドオンの互換性が心配たけど、今回は大丈夫。
NoScriptが動作するなら、まずは一安心。
Firefox3→4で表示できなかったサイト達はすべて正常。

ふむふむ。謳い文句に偽り無し。

Firefox3の頃とは異なり、そんなに心配することはないみたい。