刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

ランニング再開

10月に入って涼しくなりました。スポーツやドライブに最適な気候ですね。
ちなみに今日は地震もすごかったです。けど、もう慣れました。
烈震くらいでないと驚きません。

今日は天気も良かったので、地震なんて気にしないで髪を切りに新潟へ。
買物もしたかったけど、ちょっと我慢しておきました。

行きは快晴だったのに、帰りは雲行きが怪しい。
IP電話の調子とバックアップ結果を確認する為に会社に寄ったら、また奴がいるし。

....

今日は絶対走りたい!走ってスッキリしたい!

てな感じで、iPodなしのマジ走り。
8kmで50分なら、今の僕なら良い方でしょう。

あ、思い出した。
せっかくロマン24に誘ってくれたのに断ってごめんなさい。
やっぱり、今の僕ではレースは無理ですよ。