刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

NUTFES Colorのチラシをもらった

今日は台風のよるフェーン現状で、とても暑かったです。

運転中にFMラジオで「観測上では今年の最高気温を記録したそうです。」とのアナウンスを耳にする。
そりゃ暑いわね。

....

先週は調子が悪く、買物に行く気力がなかったのですが、今日は大丈夫。
昨日の深酒も何のその。
長岡方面で、接続ケーブルからトイレットペーパーまで、幅広いジャンルの買物をしてきました。

買物の後、遅いランチをマックで済ませ、 ←やっと、チキンタツタ食べれたヨ!
蔦屋書店で新刊のチェック。

駐車場から店舗に向かって歩いてたら、若者がチラシを配ってました。
どこのバイトさん?と思いながら手渡されたのは、学祭のチラシでした。
わぁ〜、実行委員の人だったのかな?
暑い中、ご苦労様でした。怪訝そうな面持ちで受け取ってゴメンね。
お詫びと言ってはなんですが、勝手にチラシの紹介をしましょうか。

....

「NUTFES Color」 第31回技大祭 9/17(土)・18(日)開催

9/17のゲストイベントは「電撃ネットワーク」。
開場は11:30。開演は12:00。会場は体育館で入場無料。

9/18は一般参加型企画「ギダイジャーと戦え!」やラストは「レーザーショー」。

他にも盛りだくさん♪って書いてあります。

....

僕も興味が湧いてきました。
学生さんのパワーや感性に刺激されたいです。