刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

新バドワイザー、ゲットだぜ!

少し前の話ですが、三連休の最終日にとあるコンビニで晩酌のおつまみを買いました。
そしてら、何かのキャンペーンでクジを引かせてもらいました。
適当に引いて渡したら、これが貰えました。

Photo

アレ?もしかして、バドのパッケージが変わったからキャンペーンだったのかな。

さて、ビールを3本買ったのに、貰ってしまった。どーしよ?
って、普通なら思うのかもしれませんが、そんなの関係ありません。
帰宅後、速攻で飲ませていただきました。

久しぶりに飲んだら、ライト過ぎて少し物足りない。
やっぱりバドよりはハイネケンの方が好みかな。 ←もらったヤツの台詞じゃない

....

最近、徐々に仕事量が増えてきて、水曜日以外は遅い日が続いてます。
なので、本当は週末は外飲み!そんでもって生ビールをガッツリ!
ってくらい飲みたいところですが、帰宅時刻が22時過ぎではねぇ…