刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

洗車の記念日

本日、11月28日はイイツヤと読んで「洗車の記念日」だそうです。
そして、4月28日もヨイツヤと読んで「洗車の記念日」だそうです。
大事じゃないけど、とりあえず二回書いてみました。

通勤途中のラジオで知ったトリビアなんですが、あんまりインパクト無いですよね。
明日なら11月29日でイイニクと読んでネタはたくさんありそうなのに…

そして、記念日の王様と言ったら11月11日。
当日は「ポッキーの日」を代表に、数々の記念日がTLを流れて行きました。 ←すげぇ量
ゾロ目って強ぇぇなぁ。

まぁ、とにかく。
そんな僕もゾロ目の節目(?)を迎えました。
今年は再就職の件もあったのか、各方面から様々な手段で連絡あって嬉しかったです。
## やっぱ、直接おしゃべりできるのが一番だけどね。

なんか嬉しさをひとしお感じた日でした。
皆様ありがとうございました。