刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

結婚おめでとう!x3

本日は御日柄も良く…ってな感じの秋晴れ。つーか冬晴れでした。
でもって、友人達のほとんどは今日までに冬タイヤに交換を済ませたらしい。
## アレ?失敗したか!?

少し前のエントリーの通り、今月は複数の友人・知人が入籍しました。
で、本日はマラソン仲間が入籍&披露宴!
「呼んでないけど来ても良いよ?」と言われましたが、言葉通りに行くわけにもいかず。
花嫁姿は先生が撮るであろう写真を見せてもらう事にします。末永くお幸せに!

今日はソコへ行かなかった代わりに、先々週入籍ホヤホヤのところへご挨拶。
ほー、披露宴は6月かい。随分と後なのね。 ←今時は入籍と披露宴は別バラだったね。
慣れない家事で凹んでるかと思ったけど、普通にこなしてるじゃないか。エライ!
ローズヒップのお茶ありがとう。てか、これいいかも。 ←理由はまた後日。
色々と気遣いできるからきっと大丈夫。末永くお幸せに!

そこで知った意外な事実。
昨年末に入籍した知人が、まだ披露宴してなかったなんて…
えっ、しないの?「するよ!5月だよ!」えー、連チャンかよー。
まぁ、ダンナの胃袋をガッチリ掴んでるもんなぁ。改めて、末永くお幸せに!

そして、そこで知った残念な事実。
ちょっと仲良くなった若者ヌーちゃんが辞職して居なくなりました。
どこか知らないところで再就職したらしいのですが、ちょっと心配です。
20代前半の若人だけど、今まで苦労した分、きっとイイ事あるよ!