刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

戦国鍋TVシーズン2開始でごさる

ようやく新潟でも「戦国鍋TVシーズン2」が始まりました。
シーズン1同様、放送局はUX21。今回は2本連続ではありません。
30分だとすんなり観れるので、連続より有難いです。

てか、シーズン1の終盤ネタを書いてませんでしたが、忘れてた訳じゃありません。
単に"書けない!"のです。

だって観てないんだもの。見逃したんだもの。
番編時期の特番にツラレてうっかりしてました。
ホント最後の2本なので、DVD借りれば良いんだけど、それじゃあ…
ま。済んだのは仕方ない。公式サイトの情報で我慢します。

そしてシーズン2ですが、今のところ初回放送しか観てません。

例のキャバクラは引き続き。
MUSIC TONIGHTはAKR47(赤穂浪士)の神7。
利休君は仮面ライダーキバのタイガ役の人。
秀吉君の山崎さん、やっぱ良いわ。安定感抜群です!

さて、こんな感じで書いたものの、次回以降はどーするか微妙です。
内容以前にまだ録画したの観てないのもので。
アレが始まったら書こうかな。