刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

イベントと記念日が続く

最近はロンドンオリンピックが熱いですね。
深夜のまったりタイムはほぼ飲みながらオリンピック観戦してます。

オリンピックばかり注目されてますが、他にも色々ありますね。
各所の夏祭りやイベントが目白押しで、今年は直近の花火だけでもこんな感じ。
8/2・8/3は長岡花火。 ←不参加
8/4は地元の花火。 ←上越オクトーバーフェスト2012に参加。超楽しい。
8/5は新潟花火。 ←不参加。前日ちょっと飲み過ぎ。

夏の甲子園も始まったみたいだし。 ←募金の要請が来てる

身近なところでも記念日が続いてます。
8/6は後輩の誕生日。
8/7は妹2のダンナの誕生日。立秋。そして、祖父の命日。
8/8は妹2の誕生日。そろばんの日。そして、TLで知った新井素子さんの誕生日。

そして、明日8/9は今のままならブログの3万PVの達成日になりそう。
既にサイト全体では3万PV超えてるので、このペースなら大丈夫かな。
## 4月で2万PV。その後4ヶ月で1万PV。クローラーbotが多くてもいいのさ。