刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

リリメグ→アズメグ?

安さんと東MAXさんが結婚されるようで、ネットでは嫉妬の嵐って記事も。

まとめサイトを流してたら、リリー・フランキーじゃなくて良かった、とのコメント発見。
あぁ、5年くらい前に「リリメグ」ってユニット組んでましたね。

リリメグは、二人のラジオ競演から発生したユニット。「おやすみ」という曲が好きでした。
この曲は題名通りのイメージで、眠る前にリラックスした状態で聴くと心地良いのです。

安さんが癒し系だからではなく、声が良かったのかな。
やや低く、落ち着いた調子の声で、語りかけるより包み込む感じ。

そんな安さんと新たにユニット(?)を組む東MAXさん。
きっと、いつも癒されるのでしょうね。お幸せに。