刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

昨日思ったけど、つぶやけなかった事

朝マック久しぶり。
・行きの高速は空いていた。
湘南新宿ラインは速い。
・講演は面白い。刺激を受けたし、参考になった。
・僕の場違い度は80%。休憩時に退出。長くて疲れた。
・晩ご飯で食べに行くつもりだったお店はオープンテラス。暑くて脱水症状気味だったので中止。
・ホテルに戻ってアド街みてましたら途中で寝てたらしい。

さて、従妹と待ち合わせは池袋。
これからチェックアウトして街ぶらすっかな〜。

てか、携帯のバッテリーがヤバイぞ!1日保つかな?