刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

今思ってるけど、つぶやけない事

・明日は埼玉経由で東京行き。ただし、5:30起床。
・朝は朝マックだ。
・昼はトゥッカーノ グリル&バーだ。
・そして、青山ダイヤモンドホールだ。
・服装は自由なんだよね?Tシャツ・ジーンズで行くよ?スーツじゃなくていいよね?
・てか、そもそも東京は雨なの?
・多分も懇親会も出る。場違いならどこかで飲む。
・翌日は昼過ぎでなく11:00くらいからの方が良いかもしれない。
・携帯のパケ代ってすぐにMaxになるんだね。準備してたらあっという間。
パケホーダイダブルの上限になったの初めて。まだ4日目なのに。
・慣れるとケータイだけでも楽しいし便利。twittermixiもイイネ!
twitterで画像アップしてみてなかった。今更だからブログでいいや。
・微妙にFacebookが馴染まない。まだ慣れが必要か。
iアプリって意外に電池消費するのね。
・で、PSPは持って行った方がいいのかな?

今週末は、東京でのイベントに参加します。
新しい刺激をもらって、何か少しでも吸収・反応できたらいいな。