刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

チィ逝く

今日の夕方、ついにチィが息を引き取りました。
人間の年齢に換算すると105歳以上!もう大往生です。

....

昨日からずっとカゴの中に居ました。
お昼までは呼吸も正常でした。
声を掛けると少々反応しますが、僕とは気づきません。
それでも、鳴き声は聞けました。

夕方の17:00くらいに見た時には、既に・・・との事。
会社から戻って、いきなり聞かされて、しばし呆然。
立て続けだなぁ・・・

....

それにしても、よくぞ、ここまで生きたよ。
チィよ。安らかに。