刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

チィ帰還

昨晩、なんとか玄関まで辿り着いたようです。
鳴いてたので、中に入れてあげようとしましたが、なかなか入りません。
目脂と鼻水でヒドイ顔。

僕の両親が顔を拭いてあげてました。
で、家の前の小屋にカゴを用意し、その中で休ませました。

....

今朝やお昼は松の木や茂みに隠れて休んでました。
僕が会社に戻った後、また放浪の旅に。
200mくらい離れた田んぼの辺りで発見し、連れ戻したそうです。

衰弱がひどくなりました。
もう、ヨロヨロとしか歩けません。うーん。