刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

掃除とランニングで気分転換

今日は雪も無く、それなりに穏やかな日です。

午前中は撮り貯めた番組の消化をこなしたけど、完全消化ちょっと無理か。
ITホワイトボックスとSPスペシャルが残ってしまった。
モンハンは控えてよかったかも。

午後も天候は安定してるし、掃除にはもってこいですね。
気にはしてたけどトイレとか廊下とか掃除が滞ってる訳で。
そろそろ対処しましょうかね。

....

ってな感じでトイレ掃除までこぎ着けたけど、これから暖かくなるとカビとか心配。
ここは、ちょっと酢フレーバーな洗剤でよりキレイにしよう。

てな感じで軽く磨いた後、洗剤を振りかけて、しばし放置。
暇だけどモンハンはパスって事で急遽ランニング。

1時間くらいSOPHIAのベスト聞きながら8kmへ。
途中、会社のブラインドが空いてるのを見つけ、
「あれっ。誰か休出してるんだ〜」と思いつつ帰宅。

トイレ掃除の残作業も終わり、よーし流して終わりっ!

....

ってところで、同僚から確認コールが。
そして、サーバの件で話をしてたら小腹が・・・

差し入れを提案したら快諾してくれたので、いざ会社へ。
ここは気になってたモスの新メニュー「海老ぷりっとバーガー」でしょう
やっぱ、誰かと一緒に食べるのは楽しいねぇ。
1時間も居なかったけど、なんか充実した一日になりました。