刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

MHP3: ドリンク&上位★7クリア

もう少し時間が必要かと思ってたら「あれ?」ってくらいサクサク進みます。
なんだろう。怒りがゲームの進行を速めるのか!?
上位★7の大連続狩猟クエも後1つまで進みました。

素材の関係で、そろそろドリンククエを終わらせようと最後の「飛竜、走る走る」を選択。
イビルジョーより楽かと思ったら、意外と手こずりました。
飛竜はどこにいるのか見つけるのが大変。
なんとか時間以内には完了。これで番台さんの勲章ゲットです。
ラッキー系が増えたのも嬉しいところ。

そして、上位★7の「クローベリング・タイム!」もクリア。残すは★8のみ。
ちょっと狩り過ぎなので、今日はもう止めておこう。
さて、晩ご飯は何かな。