刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

無事に退院

今週、思ったよりも早く、母親が退院して戻ってきました。
日常生活には問題ありません。
今後は経過観察はあるものの、とりあえずは元通りと思って良いようです。

....

日曜日、病院に行ったときも元気そうでした。
目つきは入院前よりいいほどです。

ただ、有名な病院のせいか、患者さんがとても多い。
僕がエレベータ待ちしてるときも、休日なのに人が集まってきます。
退院が近いのに急遽、大部屋から大部屋へ配置換えされたくらい。

....

母親が戻ってきてから、急に家事をする必要がなくなりました。
まぁ、入院中は暇で暇で、ほんと退屈そうだったので、しょうがないかな。

しかし、パスタ、パスタソース、トマトソース等、買っておいた食材が・・・
うーん、いつ作ればいいんだろ。