刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

HI-TEC-C 0.25mmが売ってない

超極細な水性ボールペンが好きでいろいろ使ってます。
僕は、ノートや手帳を書くとき、シャープペンは使いません。
「そのときの記録は誤ってもそのままに。」と、厳しい上司に叩き込まれたもので。

普通に文章を書いた後に細かく書き込んだり、色を変えたりしてるので、使い勝手のよい文房具は無くてはならない存在です。もっと細いのが欲しいくらいです。

今までは、手帳を書くのにHI-TEC-Cの0.25mmを使ってたのですが、ペン先が割れてしまい書けなくなりました。
いつも、TSUTAYAの文具コーナーに置いてあるので、そそくさと買いに行きました。

久しぶりにTSUTAYAに行ったのですが、何か寂れた雰囲気が。。。店内が薄暗いからかなぁ。

あ。
文具コーナーが縮退してる[E:down]

....

ラインナップが大幅に減り、極細系が極端に少なくなってました。
HI-TEC-C は0.4mmまでしかない。[E:crying]

幸い、uni-ballのsignoは超極細0.28が何色が残ってて一安心。
とりあえず、黒を手に取りレジへ。

うーん、他の色も買っておくべきだったか?
週末はLOFTに行ってみよう。