刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

せっかく貼ってくれたのに

冷蔵庫に貼ってくれてた、お願いシート。
お盆休み前はこんな感じでした。

せっかく貼ってくれたのに

会社の冷蔵庫は、シンクから離れているので、こんな事にならないハズなのですが・・・
1Fの住人に、おかまい無しに水を飛ばす人がいるようです。

....

今日、冷蔵庫を見たら、このシートはなくなってました。

「なんか、もうボロボロだったので、捨てました。」 ま、、、そうだろうね。次のを作るの?
「いや・・・、今年はもういいです。なんか、氷の減り具合がマシになったので、浸透したのかなと。」

なーる。だが、そこはウチの会社クオリティー。すぐに忘れちゃうんだろ〜な。