刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

夏バテ東京バテ移動バテ

体に疲れが蓄積して仕事に支障が出始めたのでリフレに行ってきました。

肩凝りが酷く、指が痺れるくらいになったのは初めて。
コーディングしたいけど指が動かない。
そもそも頭も動かない。

....

施術してもらったけど、触られてる感覚が無いっ!
「鉄板か何か仕込んでるくらい固いですね〜」と言われる始末。
スミマセン。これでもストレッチしてたんですけどね。
本当に自覚できる酷さでした。

残念ながら、まだ凝りのヒドイ所は残ってるけど、仕方ない。
一晩寝れば、もう少し良くなってるでしょう。

あぁ、最近は暑過ぎて外ランできないからなぁ。
そろそろJOYFIT行こうかな。