刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

脱毛器具に惹かれる

日曜日、インストール中で暇を持て余してたら、テレビで脱毛器具を紹介してました。

「no! no! HAIR」って商品。
これはどーなんでしょう。良いのかな。

テレビではモニターの人だけでなく、スタジオのみのさん達も試してました。
みんなして、口々に「いいね!」と言う。
なんか興味が湧いてきました。

....

月曜日、事務の子に尋ねたら「既に試してみました」との事。
「私は肌が弱いので、合いませんでした。なのでソイエを買うつもりです。」

なるほど。
合う合わないがあるのか。
そのうち試してみよう。