刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

鬼に・・・かぁ

従妹のtweetを読んでて「はっ!」としました。
相変わらずソフトな子だねぇ。

....

従妹は通勤途中(急いでたのかな?)に困ったちゃん達に遭遇。
東京で朝のラッシュはイモ洗い状態。
当然、改札や階段は人の流れができてます。
↑※東京に住んでた頃は逆方向だったので、実はよく分かんない。

そこで、立ち止まったり、流れを乱したら、そりゃ顰蹙ものですわ。

....

で、感心したのがtweetの内容。
「・・・鬼に食べられちゃえばいいのに。」

この表現で「はっ!」としました。
きっと、憤慨してただろうに。

僕ならデスる系の罵詈雑言を並べ立てたな。
間違いなく。