刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

ファブリックかぁ・・・

衣替えも済んだわけで、そろそろ微妙に暑くなってきました。
晴れた日は、窓を開けると爽やかな感じの季節。
昨日は外気を入れながら掃除してました。

....

ブラインドも障子戸もそろそろ痛んできました。
特にブラインドは2カ所も故障してるので、遮光専用状態になってます。

何気なくネット見てたら、たまたまインテリア・ファブリックの記事を見つけました。
あ、そうだ。カーテンに変えるのもいいかも。

....

記事では、布地を上手に利用してガラステーブル、ソファー、壁などを飾ってました。
内装用の布地って、田舎でも売ってるのかな。

部屋や家具と調和するような布地を選択するのは、僕にはなかなか難しいところ。
飾り付けが上手な人って憧れます。

とりあえず、部屋に合いそうなカーテンでも探すか。