刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

歯車が狂っていく

最近、いろいろと噛み合わない。
僕の期待する結果にならない。

周りの人の状況が刻々と変化していく。
僕だけが変化する訳ではない。
周りの変化が著しいと、僕の感覚が追いつかない。

....

先月も無くした。昨日もまた、ひとつ無くした。残念だ。
僕が変わってないからなの?

そして、今日。また一人、変化する者が現れた。

未来がある人を止めてはいけない。
たとえ逃げる気持ちが多くを占めていたとしても。
区切りを付けないと先に進めないこともある。
僕もそうだったので、気持ちは良く解る。

まだ結果は出ていない。
それでも変化は確実に訪れるのだろう。